2017年12月23日 16:50
 
PPO_tiltshifthuunotree500
真面目に健全経営してるお店なので安心して働く事ができます!
こんにちは、女性webスタッフのSです。

 

先日、コンビニスイーツ調べてましたが、クリスマスでケーキの種類が豊富で。

ケーキ屋さんわざわざ行かなくてもいいのかな?と思ってしまうくらい()

 

そういえば、他のお店を調べていると、悪質なところだと、嫌がることを強要するお店が存在するとのこと。

お店の人に言われると、断りたくても断れない女の子もいらっしゃるでしょうにに、強要するの許せないですね!

 

当店はしっかりと健全経営している真面目一筋なお店なので、安心して働く事ができます。

 

もちろん、嫌なことを強要したりはいたしません。

 

あなたの出来る範囲で、お仕事お願いしますね

そして、女の子の皆さまいつも頑張ってくださりありがとうございます。

 
働くかどうか悩んでる方、何か気になることがございましたら、ご連絡いただけるといです。

 

質問だけでも大丈夫ですし、当店は真面目誠実をモットーにしているため、問い合わせたからと言って働く事を強要することはありません。

 

あなたからのご連絡、お待ちしております。

 

**********

【ご応募・お問い合わせはこちら】

町田・横浜デリバリーヘルス
ギャルの宅急便

◆24時間受付中!求人ダイヤル◆
080-1143-1745

◆メールでもご応募受付中!◆
galtaku-group@docomo.ne.jp

◆求人LINE開設しました!◆
ID: gt-job

◆オフィシャル求人ページ◆
http://job.galtaku.com/