QA

デリヘルのお仕事について女の子が不安・疑問に思うことをQ&A形式にて掲載してます。

お金に関する質問

お給料はいつ貰えるの?

ギャル宅グループは、完全日払いシステムを採用しています。その日のお給料は その日に全額お支払い致します。 もちろん、 一日体験入店の方 その日に全額お支払い致します。 翌日払いや週払い等でお給料をごまかされたという話を耳にしますが、完全日払いシステムの当グループでは、絶対にあり得ない事です。当グループは、働く女の子に対して誠実な対応をとらせて頂いております。

最低日給保証って何?

最低保証日給制度とは、最低限のお給料を保証する制度です。もちろん!その日のお給料は、全額お支払い致します。

本当に稼げるの?

当グループは、インターネットや雑誌広告等の宣伝広告に、膨大な経費を使っており、業界でも有名な企業ですので稼げない・怪しい等のご心配は一切御無用です。又、各種雑誌OKの貴女なら、各種雑誌・インターネット等のグラビア撮影や、取材が沢山舞い込んできて有名にもなれますよ。もちろん、専属メイクアップアーティストがいますし、プロのカメラマンに撮影してもらいますので、自分でもびっくりするような写真が出来上がります。

プライバシーに関する質問

夜遅くなったら電車が無いんだけど?

心配はご無用です。ギャル宅グループでは、送迎車を常時数台確保しておりますので、電車の無いお時間まで働きたい方でも安心して働いていただけます。また、近隣にお住まいの方などはお迎えもしておりますので、御自宅での待機も可能です。

託児所ってありますか?

女の子の働きやすさを優先している当グループでは、福利厚生が徹底しておりますので、お子様のいらっしゃる方やシングルマザーの方も安心して働いていただけるよう、有名託児所とも契約しております。又、お子様の事などの相談センターもございますので、子育てなどの悩みや相談もできます。

すぐにでも寮に入りたいんだけど?

当グループは大手不動産会社と業務提携をしているので、各エリアの高級マンション寮 を格安でご提供させていただきます。彼氏・友人・お子様等同居もOK(一部ペットも可)ですし、寝具・家電製品など生活に必要なものは揃っているので、すぐにでも入居していただけます。

プライバシーに関する質問

お仕事の内容は?

当店は新風営法に基づききちんと届出を出して営業しております。したがって、本番行為は一切ありません。 貴女の出来る範囲のサービスで大丈夫です。

恥ずかしくてお店にいけません

お任せ下さい。ギャル宅グループでは貴女のお住まいの近くまで出張面接を行なって おります。色々な質問にも全てお答えしますので、安心してご相談下さい。又、写メールを送るだけで面接が出来ます。採用はもちろん、保証・待遇などの条件も家に居ながら分かっちゃいます。面接はもちろんお電話・写メでの質問やご相談には、担当者が丁寧に対応しますので ご安心下さい。

掛け持ちっていいの?

大丈夫です。 お昼間仕事がある方、他店で働かれている方等大歓迎です。 今現在、他店で働かれている方で、稼げないんだけどいろんな理由でやめられない方は、相手のお店 にバレないように致しますのでご安心下さい。

お店って清潔ですか?

当グループでは、特に衛生面に留意しており、毎日スタッフが清掃・消毒作業を行なっ ております。又、各店舗には、消毒液(医療用殺菌消毒薬)や歯ブラシ・うがい薬を常にご用意しております。 しかも、年に一回は全店舗の改装・改修(クロスの張替え等)を行なっておりますので、いつも綺麗で清潔な環境で気持ちよく働いて頂けます。

月1とかでもOK?

月末の支払いや、急ぎな出費で困ったときだけでも大丈夫です。

病気って?

当グループが契約している指定病院にて、月に一度は検診・健康相談会を行なえますので健康管理も万全です。

一日体験入店って出来る?

まずは一日体験入店をして、お店の雰囲気や客層の良さを貴女自身で確かめてから、続けるかどうかを決めて頂いても構いません。もちろんお給料は全額現金でお支払い致します。既に他の店で働いているが、思っていたより全然稼げないので移籍を考えている方は、まずギャル宅グループと掛け持ちをして、当グループの客層や働きやすさを確かめてください。

まったく未経験なんです

当店に入店する女の子の半数が未経験 からのスタートです。「DVD講習」や「安心!完全マニュアル」などをもちいて時間をかけ、店長をはじめ女性スタッフともじっくりお話してからになりますので、安心してはじめられます。

面接っていつしてるの?

面接は毎日実施しております。お電話やメールを頂いて ご都合のいい日程を決めて頂き、面接させて頂いています。 約束の日時に来れなくても全然気にする事はございません。何度でもご連絡下さい。その都度対応させていただきます。

荷物とかは大丈夫なの?

当グループでは、個人個人のプライバシーを守る為、私物や貴重品は金庫に入れて保管しますし、マンガ喫茶・ネカフェ及びファミレス等の外待機もできます。だから他の女の子に気を使わなくてもいいんです。干渉される事もなく仕事に専念できますし、イジメや派閥もありません。

マスコミ等に出るってどういう事するの?

もしマスコミOKの方であれば、TV・一般雑誌・新聞・AVなどに出て頂けます。もちろんこの中から出たいものだけチョイスしてもOKです。また、マスコミ等に出ていただける女の子は、保証などの待遇面が大きく違うので、面接時にお申し付け下さい。当社専用スタジオや専属メイクアップアーティストもいますので、必ず納得できるような写真が撮影できます。 もちろん衣装はこちらでご用意させていただきますので、衣装代についてのご心配はご無用です。

その他の質問

面接の時は偽名でもOK?

入店を決めるまでは、偽名でもかまいません。お電話はもちろん、面接まで責任を持って担当者が対応しますのでご安心下さい。

知り合いにバレたりしないですか?

当グループは実際に他の業界にもグループ会社を持っているので、あらゆる分野のアリバイ対策も一切心配ありません。又、各店にてお客様の利用データを管理しており、事前にどんなお客様かチェック出来ますので、知り合いや嫌なお客さんに当たる事はありません。

ストーカー対策はどうしてますか?

実際にストーカー被害を受けた女の子じゃないと、本当の怖さは分かりません。独自のストーカー対策を確立して、完全にストーカー行為をストップさせる事に成功致しました。(過去10数例の実績があります) 貴女の不安は必ず解決させていただきます。

アリバイ対策ってありますか?

ギャル宅グループでは、実際に他の業界にもグループ会社を持っていますので、アリバイ対策も一切心配ありません。女性社員が実在の会社名で電話対応します。給与明細や名刺・各種書類も発行します。さらに店頭パネルもNGにできます。