2013年09月25日 21:22
 
検索順位ナンバー1
検索のラインキング上位だから・・・!!
まだまだ残暑が厳しいですが、暑さに負けずに更に!!アツアツで営業中ギャル宅グループです!

今回は「なんでギャル宅グループは、お客様が多いのか?」を、説明しちゃいます(^'^)

まず、yahooやgoogleなどで!
「町田 デリヘル」
「横浜 デリヘル」
「品川 デリヘル」
で検索してみてください。

常に町田ギャルの宅急便横浜ギャルの宅急便品川ギャルの宅急便は上位に表示されます。

・・・だからどうして?

デリヘルを利用するお客様は、まずPCやスマホで遊びたい地域のデリヘルを検索します。
やはり普通、表示された上の方からHPを見ますよね?

当店は、常に上位表示されるためにSEO(検索表示順位を上げるために行うこと)にとっても力とお金をかけています。
稼ぎに来ている女の子に、他のお店より少しでも稼げるチャンスを与えたいからです。

それと二つめに、このエリアで有名な雑誌「シティーヘブン」・検索サイト「ヘブンネット」などで、ランキングのデリヘル部門で常に1位や2位3位などの上位に位置しております。
こちらはあくまでも、より多くのお客様がお店に興味を持っていただいているか?と言うのがランキングに反映されてますので、当店は多数のお客様にもご指示をいただいてるんです。

http://www.cityheaven.net/y/galtaku/
http://www.cityheaven.net/y/galtakuyoko/

ギャルタクにどうしてお客様が多いのか、ほんの一部をご紹介しましたが、もっともっとたくさん理由があるんですよ(^^♪

その理由は・・・是非実際に働いてみて実感してください!

経験のある方もない方もぜひギャルの宅急便で一緒に働きましょう!

お問い合わせ時や面接時に、求人ブログ見たよ。って言ってください。

それではお電話・メールお待ちしてますね(^_-)-☆

 

求人担当:galtaku-group@docomo.ne.jp

080-1143-1745