2017年09月07日 13:14
 
c6701e4863c5d43167aba3d1dbc433f1_s
完全分煙しておりますのでタバコ吸わない人も安心
こんにちは。女性webスタッフSです。

 

突然ですが、他のお店で、分煙していないところも存在すると聞きます。

 

吸わない人にとってはちょっとキツイですよね…。

(>_<;)

 

吸う人にとっても、吸わない人に配慮したり気を使わなくちゃいけなかったりで、本数抑えて控えめにしたり…。

 

お互い遠慮してリラックスしづらい環境はよろしくない…。とのことで、当店は、喫煙者も非喫煙者も居やすいように、分煙しております。

 

 

これなら吸う人も吸わない人も、リラックスしやすい環境ですね

 

当店は、頑張ってくれてる女の子が仕事の後、休憩入れる時に少しでもリラックスしてほしい。という思いで環境に力を入れております。

 

休憩なのに休めないなんて悲しいですものね…。

(;-;)

 

休めないまま、次のお仕事へ…。となると、お仕事に集中できないですし、それによってお給料にも影響出かねませんよね。

 

それほど休憩は大事なことだと思うのです。

 

当店はそんな心配無く、休憩するにしてもしっかり休憩できる環境が整っておりますし、出勤ペースも女の子に合わせておりますので、あなたのペースで働けます

(ちなみに、完全分煙だけでなくフリーwifi完備しておりますよ

 

女の子の皆さま、どうか無理しすぎないでくださいね。

 

女の子は我慢して溜めこむ傾向がございます。

 

なので、働きやすくするために環境に力を入れてる当店では、女の子が我慢や無理をすることは禁止しております。

 

もし、無理をしてしまった場合は…、元気になるまでお休みしていただいております

 

無理なくあなたのペースで働きましょう

 

 

気になることがございましたら、ご連絡くださいね

 

質問だけでも大丈夫ですよ(^^*)

 

**********

【ご応募・お問い合わせはこちら】

町田・横浜デリバリーヘルス
ギャルの宅急便

◆24時間受付中!求人ダイヤル◆
080-1143-1745

◆メールでもご応募受付中!◆
galtaku-group@docomo.ne.jp

◆求人LINE開設しました!◆
ID: gt-job

◆オフィシャル求人ページ◆
http://job.galtaku.com/