2014年01月30日 19:17
 
町田横浜品川
面接担当がお伺いしますよ(*^^*)
ギャル宅グループのお店は只今3店舗!町田店…東京都町田市のJR町田駅・小田急線町田駅からすぐ!
横浜店…横浜市中区のJR関内駅駅・市営地下鉄伊勢佐木長者町駅からすぐ!
品川店…東京都品川区のJR五反田駅・東急池上線五反田駅・都営地下鉄浅草線五反田駅からすぐ!

全店舗とも非常に交通の便が良い場所にあるので、各店舗とも簡単!そして楽にお越し頂けます。

でも…

「今は別の仕事が忙しくて、なかなか行けなくて…」
「身内や彼バレが怖くて、遠くのエリアでお店探しているから、住いが遠くて…」
「お店のある場所の土地勘がなくて…」

そんな貴女は是非!出張面接でご応募下さい(*^^)v

当グループの面接担当が、貴女のご指定の場所までお伺いしますよ。

遠方の方も大歓迎☆寮をご希望の方も、出張面接の際に気軽に質問して下さい。

もちろん!短期の出稼ぎでも大歓迎です。
観光や旅行がてらに、短期でガッツリ稼ぎたい…そんな貴女のご要望にも、バッチリお答えしちゃいますよ☆

詳しい内容をお聞きになりたい貴女は下記まで!


ご質問だけでも構いませんから、是非メールかお電話してみて下さいね(^_-)-☆