2014年01月25日 17:38
 
11jpg
貴女の笑顔を待ってます。
ギャル宅グループ求人ブログをいつもご愛読頂き、ありがとうございます。

ブログの読者様の中には、このお仕事に全く携わった事のない方も多いと思います。

「この仕事は未経験だし、身体に自信ないし…」
「未経験じゃどうして良いかわからないし、稼げないだろうな…」

そんな貴女にこそ伝えたい!!

当店は「素人娘のアルバイト」がコンセプトのお店ですから、当グループを利用されるお客様も「素人娘」を希望されている場合が多いのです。
つまり、この業種に【素人】とは業界未経験の事!ですから、当グループでは大きな武器になります。

当グループ以外にも「業界未経験」をウリ文句にしているお店は多数あります。
しかし当グループは「素人娘のアルバイト」をコンセプトに、東京・三多摩・横浜エリアでデリヘルを始めて、10年以上の老舗!!

未経験の女の子を稼がせるノウハウが違います。
経験の浅い女の子や未経験の女の子を呼びたいと思っている、会員様の数が違います。

ですので、当グループでは「業界未経験」は大きな強みなんです。
逆に経験ある貴女も大歓迎!!

「なんか扱いが荒いお客様が多いし、スタッフもプレイ内容重視だし…」
「人見知りでお客様の前で固まっちゃうし、なかなか接客になれない…」

そんな貴女も、ギャル宅グループなら稼げます!

「素人娘のアルバイト」だからこその、その初々しさや慣れてない感じが確実にマッチします。
コンセプトがコンセプトだからこそ、もちろん扱いの荒いお客様にはご案内しませんし、プレイ内容重視な差別は全くありません。
優しいスタッフが対応しますので、無駄なプレッシャーとかかかりませんよ。
経験有る無しに関わらず、当グループが必要としているのは、貴女の笑顔なんです。
上記を読んで頂いたとしても、不安な事は沢山あると思います。
わからない事も沢山あると思います。

ですから、面接を受ける前ならお電話やメールで!
面接の際には遠慮せずに、ドシドシ質問をして下さい。

女の子の笑顔が大好きでドシドシ稼いで貰うのが信条の!志しアツいスタッフが、貴女の不安や疑問を解消しますよ。

是非、お気軽にご連絡下さいね!!

求人担当:
galtaku-group@docomo.ne.jp
080-1143-1745