2015年08月04日 14:00
 
photo150716
生理は健康のバロメーター
こんにちは。webスタッフのSです。
先日生理痛が気になって久しぶりに痛み止め飲んだんです。
そしたら、痛み止めが大変効きまして、
こうやって科学は人を幸せにするんだなあ。と実感しました。
科学技術の進歩って素敵ですね。

皆さん痛いときどうしてますか?
私の知ってる人で大変生理痛の重い方が居るのですが、
ひど過ぎてのたうちまわるのを通り越してその場から動けないくらいだそうです。
それを毎月そんな思いしてるなんて想像しただけで恐ろしいです。地獄だと思います。
痛みが重い方って、学校あるいは仕事と生理がダブルブッキングした日はどうするのでしょうか…。
そのように生活に支障が出るくらいなら病院へ行った方が良いと思うのです。
「生理で病院なんて・・・」と言う人もいらっしゃるかもしれませんが、
たしかに生理は病気ではありません。
しかし、あまりにもひどい激痛がひどく、生活するのが難しいレベルだったりすれば、
それは病院へ行く立派な理由になります。
(ここ大事です。赤線引くくらい大事です!)
もしこの記事を読んでいる方で、痛みがひどい方がいらっしゃれば、
本当に、本当に痛みを我慢しないでください。
我慢は身体によくないです。
例えば真夏の暑い時に、室内で我慢してクーラーつけないで居ると、熱中症になりますよね。
(どっかの地域では小学校にクーラー付ける付けないで話題になりましたが、
熱中症の子が出てくる前に付ける方がいいのでは・・・と、思います。)
このように人間が我慢してもどうにもならない時があると思うのです。
婦人科などの病院へ受診していただければ、生活しやすくなるのではないかと思います。

ギャル宅では自由出勤制なので生理が来た時も休めます。
なので無理なく働けますので心配いりません^^
皆様の日々の健康を願っております。

 

**********

【ご応募・お問い合わせはこちら】

町田・横浜・五反田デリバリーヘルス
ギャルの宅急便

◆24時間受付中!求人ダイヤル◆
080-1143-1745

◆メールでもご応募受付中!◆
galtaku-group@docomo.ne.jp

◆求人LINE開設しました!◆
ID: gt-job

◆オフィシャル求人ページ◆
http://job.galtaku.com/