2021年04月13日 15:38
 
sakura
生活費稼ぎたい方も歓迎しております。
こんにちは、webスタッフのSです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

気が付けば、もうすぐゴールデンウィークですよね。

早いですよね~。1年はこうやって早く過ぎていくのかと思います。

ところで、皆様はゴールデンウィークに何か予定ありますでしょうか?

このご時世ですし、あまり外出は控えたい感じでもありますよね…。

 

でも、大変な時期でも、生活費を稼がなきゃならないですよね…。

家賃などの固定費などもかかっちゃいますし…。

お金に困ってる女性の方、当店で働いてみませんか?

 

当店は電話がよく鳴るため、生活費をすぐに稼ぐことができちゃいます。

昼職やバイトのシフト減らされちゃった方、不安になっちゃいますよね…。

貯金が尽きる前に働いてみませんか?

休日の日とか、これからですとゴールデンウィークの連休中だけ働くことも可能ですよ。

生活費の固定費どころか、余裕ある生活ができちゃうくらい稼いじゃいませんか?

 

難しい仕事ではありません。

仕事の範囲はあなたができるところまでです。

何か不安やご不明な点がありましたらおっしゃってくださいね。

当店一同、精一杯あなたをサポートいたします!

 

質問だけでも大丈夫なので、お問い合わせくださると幸いです。

お給料面もばっちり!ですのでご安心くださいね。

あなたからのお問い合わせ、お待ちしております。

 



**********

【ご応募・お問い合わせはこちら】

町田・横浜・新横浜デリバリーヘルス
ギャルの宅急便

◆24時間受付中!求人ダイヤル◆
080-1143-1745

◆メールでもご応募受付中!◆
galtaku-group@docomo.ne.jp

◆求人LINE開設しました!◆
ID: gt-job

◆オフィシャル求人ページ◆
http://job.galtaku.com/