2018年01月07日 17:26
 
a382d52d07776d85c88bf3c352b85982_640
家事代行サービスを利用している方もいらっしゃるそうです。
そういえば皆さま、年末年始はお掃除しましたでしょうか?

 

私自身は掃除は苦手でして、あまり進みませんでした。

 

普段は、たまに掃除機orクイックルで床に落ちてる髪の毛を掃除してる程度です。

 

 

ところで皆さま、お掃除…とくに水回りではありませんか?

 

排水溝の髪の毛を取ったり、きれいにしたり、嫌なお掃除ですよね…!

(;~;)

 

 

でも、ある女の子に聞いたところによると、家事代行サービスを利用してるんだとか!

 

定期的に来てもらって掃除してもらうことによって、快適に過ごせてるんですって。

 

嫌な水回りのお掃除も、以前と比べたらやらなくて済んでるそうです。

 

うらやましいですね~。

 

掃除の時間を減らすことによって、ストレスが減りるだけでなく、自分の時間も増えるのなら、サービスを利用してみたくなる方は少なくないと思われますし。

\(>v<*)/
費用は、来てもらう頻度にもよりますが、月数万ほどかかるそうですが…当店なら、家事代行サービスの費用を稼ぐのは楽ちんですよ

 

**********

【ご応募・お問い合わせはこちら】

町田・横浜デリバリーヘルス
ギャルの宅急便

◆24時間受付中!求人ダイヤル◆
080-1143-1745

◆メールでもご応募受付中!◆
galtaku-group@docomo.ne.jp

◆求人LINE開設しました!◆
ID: gt-job

◆オフィシャル求人ページ◆
http://job.galtaku.com/