2015年08月18日 14:00
 
sea1
国内・海外旅行もいいですね。
こんにちは。webスタッフのSです。
実は先日風邪を引き、ニューハーフみたいな声になりました。
今まで夏に風邪を引いたことが無く、いつも秋冬でした。
なので「夏風邪って言葉聞くけど夏に風邪なんて引くわけない」
と、思い込んでいましたが、初めて夏風邪をこじらせて、
本当にあるのだと実感しました。

まだ暑い日は続きますが、皆さんも体調には気を付けてくださいね。

もう8月も中旬になりましたが、
予定はいかがでしょうか。
…折角なので旅行へ行きたいと思いませんか?

沖縄や北海道など、国内もきっと楽しそうだと思います。
国内だけでなく、海外も良さそうだと思いませんか?
例えば、ハワイとかヨーロッパとか、オシャレなところへ行って
のんびりと過ごすのも良いですし、
友達同士でわいわいと行くのも楽しそうですね。

ギャル宅では、(旅行などの)目的のために
期間を決めて短期間でガッツリと働く方法もあります。
(期間が終わる時に無理な引き留めとかはしないので安心してください^^)

あとは、ギャル宅は東京・横浜でやっておりますが、
地方在住の人が単身で旅行感覚で来る、という方法もあります!
1週間(何日でも可能ですが)など期間を決めて稼ぎながら、
時間が空いた時に行きたいところに行くこともできます。
お金の心配もありませんので、買いたいものや欲しいお土産をたくさん買うことができます。

ぜひギャル宅に来てみてください^^
東京・横浜旅行も楽しいと思いますよ~♪

気になった人は是非ギャル宅に連絡ください★

**********

【ご応募・お問い合わせはこちら】

町田・横浜・五反田デリバリーヘルス
ギャルの宅急便

◆24時間受付中!求人ダイヤル◆
080-1143-1745

◆メールでもご応募受付中!◆
galtaku-group@docomo.ne.jp

◆求人LINE開設しました!◆
ID: gt-job

◆オフィシャル求人ページ◆
http://job.galtaku.com/