2018年08月19日 15:03
 
okane_l2
パパ活は女の子が多くなり稼げなくなってる!パパ活より稼げる方法って…?
パパ活って流行っておりますね。

ドラマになったり、テレビでも特集するくらい、

パパ活という単語が有名になってきてるように思います。

 

”食事に行くだけでお小遣い”

という美味しい話から、パパ活女子が現在では、

男女比が1:6にもなり、増えすぎてるそうです。

なので、男性を取り合うような形になってるとのことです。

 

ですが…男性側も、身元を明かさない人もおりますし、

いい加減な男性も中にはいらっしゃるので、

「約束してたのにお金払ってもらえなかった!」

「お小遣いと渡された封筒の中身が空だった!」

というトラブルや、

しつこくされたりして嫌な思いをするパパ活女子もいらっしゃるそうです。

女性一人でパパ活をやっていくのは大変なことではないかと思います。

 

「思ったよりも稼げない…」

「嫌な思いして悩んでるけど、誰にも相談できない…」

そんな風に思う子もいらっしゃるかと思います。

 

そんなお悩みの方!

当店ならパパ活のデメリットを解消しております。

当店のお客様は、顧客管理システムによってお客様の身元をしっかり把握しております。

なので、家族・知人にバレるリスクもありませんし、

NG客は電話の段階でブロックできるのです。

紳士的なお客様ばかりなので、安心して働く事ができます。

 

また、

お仕事をしていただいたら、しっかりお給料がもらえます。

「何を当たり前のことを」

と思われるかもしれませんが、

当店はいいかげんなお客様はいらっしゃらないのと、

お仕事なので、あなたへのお給料が未払いということはまず無いのです。

 

女性一人だと、「もらえるはずがもらえなかった!」みたいな泣き寝入りになることもありませんので安心ですね。

 

出勤も、あなたの都合に合わせて働けますので、

出勤ノルマはございません。

出勤ペースはあなたにおまかせしております。

パパ活だと、「週何日で一か月いくら」と、条件があるそうですが、

忙しい時だと負担になってしまいますよね…。

 

そして、稼げるかどうか。

当店は老舗店なので、ありがたいことに常連のお客様も多いのです。

なので、仕事もたくさんございますし、

月100万稼いでる子もたくさんいらっしゃいますよ!

 

安心、安定、高収入!

当店スタッフの皆が全力であなたをサポートし、稼がせます。

 

気になってる方はいつでもご連絡くださると嬉しいです。

どうしようか悩んじゃうかもしれません。

ですが、悩む時間ってもったいないと思います。

善は急げ、という言葉があるように、悩んでる時間を省いてお金にした方が、

あなたも得ではないかと思います。

 

時間は有限です!サクッと稼いで日常を充実させちゃいませんか♪

 

ではでは、あなたからのご連絡、お待ちしておりますね。

 

**********

【ご応募・お問い合わせはこちら】

町田・横浜デリバリーヘルス
ギャルの宅急便

◆24時間受付中!求人ダイヤル◆
080-1143-1745

◆メールでもご応募受付中!◆
galtaku-group@docomo.ne.jp

◆求人LINE開設しました!◆
ID: gt-job

◆オフィシャル求人ページ◆
http://job.galtaku.com/