2017年06月15日 13:52
 
d8618324064cd715479cadca1f3b92aa_s
アロマセラピーで癒し効果!
こんにちは!女性webスタッフのSです

 

最近のマイブームは、アロマです(^^*)

始めたきっかけは、ちょっとした興味本位でアロマの効果を調べたことでした。

そしたら、不眠、イライラ、集中力アップしたい時や不安な時にはもちろん、

花粉症や、冷え性、ダイエット、体調整えることにも効果のあるものもあったり、

肌にも良い影響を与えたりするアロマオイルもあるのだとか!

 

ええー!いいいに包まれる上にそんな良い効果が!?
o(((゜▽゜*)))o


いことずくめ!!!やってみるしかないじゃん!!


と、思って、始めてみました。

 

とは言え、ズボラな私がアロマディフューザーの手入れを定期的にできるとは思えない…!

カビらせるのがオチだろうな…。と、悩んでましたが、

 

ハンカチにアロマオイルをちょっと垂らすだけでも効果があるとのこと!

 

あと、アロマランプという、コンセントに挿すだけでランプの温かみアロマオイルの匂いを楽しめるものもあるようです。

こっちも使っております。

 

これならできる!!!


 

そう確信し、まず最初に買ったアロマオイルは

オレンジスィート。


どうやら初心者向けの香りのようですね。

効果は、リラックス効果、不安を和らげたり安眠を促すだけでなく、胃腸や肌の調子を整えるのにも効果もあるそうです。

 

実際やってみると、リラックス効果ありますね…!

 

言葉で表すのも難しいのですが、いい匂いで本当に心が落ち着くのが実感できます。

現在では、自宅でお勉強する時のお供に欠かせません

 

凝ってる方はアロマオイルをブレンドして楽しんだりしてるそうなので、なかなか奥が深い世界♪

皆さまも、もし興味がございましたら、アロマをやってみてはいかがでしょうか?

(^v^*)

 

風俗のお仕事をされてる女の子にとって尚更リラックスは大切です。

 

緊張ばかりでは息が詰まってしまいますよね。

 

それがアロマでなくても違うことであっても、息抜きすることによって、を落ち着かせることは大事です。

 

なので!自分自身を癒して、仕事もプライベートも充実させていきましょうね

 

**********

【ご応募・お問い合わせはこちら】

町田・横浜デリバリーヘルス
ギャルの宅急便

◆24時間受付中!求人ダイヤル◆
080-1143-1745

◆メールでもご応募受付中!◆
galtaku-group@docomo.ne.jp

◆求人LINE開設しました!◆
ID: gt-job

◆オフィシャル求人ページ◆
http://job.galtaku.com/