2020年04月25日 19:04
 
10fc2c3da09bcd3a74692a8d5f3088b2_s
アイドルの追っかけや全国ツアーライブしてる方におすすめなお仕事♪
こんにちは。

webスタッフのSです。

今日も当サイトのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

女の子の皆さま、いつも頑張ってくれてありがとうございます。

身体をやさないようにしてくださいね。

 

さてさて、アイドルの追っかけ、好きなアーティストの追いかけをやってる方、いらっしゃいますでしょうか?

実は、コンサートや全国のライブツアーをされてる方にとって、当店で働くことはメリットなのです!

 

例えば、普通の会社で働いてたり、大学や専門学校が忙しかったりすると、全国のツアーが行きたくても行けなかったりすることもあるかもしれません…。

また、全国へ行くとなると、遠征費用がかかってしまいます。

 

チケット代以外にも、

宿泊費用、

交通費、

グッズ代、

食費、

その他…などなど!

 

交通費って、新幹線や飛行機使うと高いですよね…。

だからと言って、安いからと、夜行バスを使うと、体力的に疲れちゃったりしますし…。

追っかけたり、全国ツアーへ行く時間とお金が欲しい!

という方にとって、当店のお仕事はピッタリなのです。

 

誰でもできるお仕事なので、初心者・未経験の方も大丈夫

不安がございましたらささいなことでも大丈夫なので申してくださいね。

当店スタッフが全力であなたをフォローいたします。

 

短期間だけも歓迎しておりますので、5万や10万は簡単どころか、1週間あれば30万稼げちゃいますね。

 

それだけでなく、遠方に住んでる方なら、当店には出稼ぎ制度があるので、こちらの方でコンサートがある場合、少し早めにいらっしゃれば、コンサート前に稼ぐことだってできちゃいますし、もちろんその場合は宿泊場所もこちらでご用意させていただきます。

 

普通のお仕事だと週5日、8時間。と、時間が拘束されがちだし、急な残業の可能性もありますよね。

 

自由なアルバイトをするにしても、それなりに生活費も遠征費もチケット代も稼ぎたい。となると時給1000円だとかなり時間がとられてしまいます。

 

でも、当店なら!

時間もお金も簡単に確保できるので、安心ですね

気になる方は、ご連絡くださいね。

お待ちしてます。

 



**********

【ご応募・お問い合わせはこちら】

町田・横浜デリバリーヘルス
ギャルの宅急便

◆24時間受付中!求人ダイヤル◆
080-1143-1745

◆メールでもご応募受付中!◆
galtaku-group@docomo.ne.jp

◆求人LINE開設しました!◆
ID: gt-job

◆オフィシャル求人ページ◆
http://job.galtaku.com/