2014年08月27日 19:31
 
job1
もうすぐ9月ですね☆秋の足音が・・・
夏ももう終わりに近づいてきて、連日の猛暑も一息!ここ数日は涼しい日が続いていますね。

秋と言えば!で検索してみると・・・

1位 食欲の秋
2位 行楽の秋
3位 紅葉の秋
4位 スポーツの秋
5位 睡眠の秋

個人的に「睡眠の秋」が好きですが(苦笑)

これでは、話がココで終わってしまいますので、個人的な好みは止めにしますが(笑)

食欲・行楽・紅葉 etc…みんなお金がかかりますね(^^ゞ

ですから!!!

そんなお金がかかる秋を、「潤沢」な「予算」を用意して過ごしませんか??

季節関わらず、ギャル宅は稼げますよ(*^^)v

それよりなにより・・・女の子が足りてないのです(^^;;;

素人娘のアルバイトデリヘルがコンセプトの当グループですから、この業界の経験が全くない貴女でも、全く心配はいりません☆

もちろん経験ある貴女も大歓迎!!

創業10年以上の老舗ですから、バックアップ体制も完璧なので、安心してガッツリ稼げますよ(#^.^#)

さぁ!旬の美味しい物を食べたい貴女!
さぁ!紅葉や旅行を贅沢に楽しみたい貴女!!

ご応募お待ちしてます☆

求人担当:
galtaku-group@docomo.ne.jp
080-1143-1745