2015年07月06日 14:00
 
hasami
おしゃれはお金かかりますね。
美容室って店によって違いますよね。
こんにちは。美容室には少々トラウマのあるwebスタッフのSです。
昔、毛先5センチくらい切ってほしいと言ったのに
何を勘違いしたのか20センチくらいバッサリ切られたことがあり、(めっちゃショートになりました(;_;))
地味にトラウマになりました。
しばらく外に出たくないと思うくらい。
なので未だに美容室行く度に緊張します。
歯医者と美容室どっちが苦手かと言われたら美容室の方が苦手です。

思ったのですが、美容室って価格が店によって違いますし、ピンキリですよね。
カットでも安いところは1000円台高いところは5000円以上
縮毛も、10000円以下のところがあれば、30000円以上のところもあったりします。
その上、美容室ってたくさんあるので特に決まって行くところが無い場合や、
たまには違う店にしようと思った時迷いますよね>_<
昔、知り合いで2週間に1度美容室行くオシャレな人がいたので、
一体行く度に何をやってもらっているのか気になります。

個人的に思うのは、高いところは技術的な意味で安心しやすいな、と思うのです。
昔行ってトラウマになったとこは安い方でした。
(もちろん安い店が全て悪いという意味ではありません。他のところで良い腕の美容師さんが居る安いお店もありました。)
美容室代って結構大きいですよね。
安いところで縮毛やってもらっても、それなりにかかりますし、
高いところへ行けば安心しやすいけど結構かかります
その点、ギャル宅では日払いなので、急な出費に対応しております。
そろそろ美容室行きたいな~。と思っている方、いかがでしょうか。

美容室に限らず、急にお金に必要になった。という方も歓迎しておりますので、
いつでもお問い合わせください(^_^)

**********

【ご応募・お問い合わせはこちら】

町田・横浜・五反田デリバリーヘルス
ギャルの宅急便

◆24時間受付中!求人ダイヤル◆
080-1143-1745

◆メールでもご応募受付中!◆
galtaku-group@docomo.ne.jp

◆求人LINE開設しました!◆
ID: gt-job

◆オフィシャル求人ページ◆
http://job.galtaku.com/