2018年01月13日 19:34
 
5e9174e51ed4eac73bc25635507bd2a2_s
「正月にかけて、お金使い過ぎちゃった…」という方!
こんにちは。女性webスタッフのSです。

さてさて、正月の雰囲気も落ち着いてきたところですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

クリスマスから正月にかけてお金を使うことが多かったと思います。

クリスマスプレゼントとか、おせちとか、セールなど、色々と財布のひも緩みやすくなる気持ちは分かります。

 

セールってついつい買い過ぎちゃうんですよね~。

 

女性のセールで使う平均予算は3~5万の層が多いとされておりますが、たくさん使う方はウン十万使われるそうです。

すごいですね!一体何を買ってらっしゃるのか気になります。

 

 

ところで皆さま、使い過ぎて気が付いたら懐具合が寒くなってきておりませんか?

 

「使い過ぎちゃって生活費がピンチ!」

 

「三日後までに支払わなきゃいけないものがあるのにこれ払ったら生活やばい…()」

 

「友達の結婚式のご祝儀包みたいけどお金が無い!」

 

大丈夫!

 

当店は、皆さまのお財布の味方です!

(もちろんお財布だけでなく、働く女の子の皆さまの味方でもありますよ

 

先日、体験入店の方が仕事終わった後、お給料に満足して帰られました。

 

当店は、スタッフ一同が全力で誠意を持って女の子をサポートしてるので、ありがたいことに満足していただける方が多数いらっしゃるのです。

 

使い過ぎちゃった分を当店でサクッと稼いで財布の中をホクホクさせちゃいませんか?

 

お金に余裕があれば、

 

エステに通ったり、高いけど質の良いデパートのコスメをそろえたり、高級なブランドのカバンや靴を買ったり、国内・海外旅行へ行ったり、高級な美味しい物を食べたり、余裕ある生活ができちゃいますね!

 

皆さまも良い生活…いかがでしょうか?

 

気になる方はお問合わせお待ちしておりますね。

 

**********

【ご応募・お問い合わせはこちら】

町田・横浜デリバリーヘルス
ギャルの宅急便

◆24時間受付中!求人ダイヤル◆
080-1143-1745

◆メールでもご応募受付中!◆
galtaku-group@docomo.ne.jp

◆求人LINE開設しました!◆
ID: gt-job

◆オフィシャル求人ページ◆
http://job.galtaku.com/