2015年10月06日 14:00
 
halloween_400_400
★今月はハロウィンがありますね☆
こんにちは~。webスタッフのSです。
ハロウィンの季節ですね☆
街に出かけるとハロウィンの装飾でいっぱいで、楽しいです。(^▽^)/
スイーツでは、かぼちゃプリンかぼちゃのケーキなど、カボチャスイーツが出回っておりますね~。
それに、に備えて、コートなどの冬服もそろそろ買う時期でもありますね・・・。
ギャル宅では、女の子がどこかで洋服など、買い物をしてから出勤する方も多いです。(*゚▽゚*)
仕事のオンオフもばっちりですね♪♪
出勤じゃない日も休みを満喫して楽しんでいる女の子が多くおりますし、
中には旅行を楽しんでいる方もいらっしゃいます。
ギャル宅が自由出勤制だから、空いてる日に稼ぎたいと思ったら稼ぎ、
休んでどこかへ行きたい時は自由に行ける環境だからだと思われます。
ということは、ギャル宅が女の子にとって働きやすいところだということです。
無茶や無理をさせませんし、電話が多く鳴るため、ちゃんと稼げます!
むしろ電話が鳴りっぱなしに対して、女の子が足らない!というくらいです。
それに、働く環境・収入面がばっちりなため、女の子にも好評です^^
おかげさまで、長く働いてくれる子が多くいらっしゃいます。
もちろん強引な引き留めはしてないです。
引き留め無しで居てくださりスタッフ一同、大変嬉しく思います。

どこで働こうか悩んでいる方がいらっしゃれば、
是非連絡をください☆
お待ちしております。(^-^)ノ゙

**********

【ご応募・お問い合わせはこちら】

町田・横浜・五反田デリバリーヘルス
ギャルの宅急便

◆24時間受付中!求人ダイヤル◆
080-1143-1745

◆メールでもご応募受付中!◆
galtaku-group@docomo.ne.jp

◆求人LINE開設しました!◆
ID: gt-job

◆オフィシャル求人ページ◆
http://job.galtaku.com/